2014年10月30日

「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日

「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日


「第14回和歌浦ベイマラソンwithジャズ」和歌山港のスタート地点。ハーフマラソンの完走目指して
たくさんのランナーが早朝より集合。無事にスタートできるようボーイスカウトは警備奉仕をしました。

「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日
「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日
「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日
「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日
よく晴れた、マラソンには少し暑いくらいの気温の中、我が20団の団委員さんも日頃の        鍛錬の成果を見せようとハーフマラソンに挑戦しました。(もちろん、予定以上のタイムで完走です)

「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日


いよいよスタート。完走目指していってらっしゃい!!

この日の奉仕活動終了後、ボーイ隊はキャンプの準備と見習いスカウトの技能訓練を             ベンチャースカウトの指導を受けながら行いました。
「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日
一方、カブ隊は、紀の川市で行われた「青洲祭り」のイベントに参加。クラフトなど体験した後、      かつらぎ町の柿畑を訪問。
農場主の許可を得て、柿の収穫体験をしました。
「第14回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ」奉仕活動の日


みんな元気に楽しい1日を過ごしました。       秋の日和に感謝!!





Posted by ヤスイ隊長 at 20:23│Comments(1)
この記事へのコメント
かのん可愛い(^o^)v
竹平さんすごいです(^o^)/
完走おめでとうございます!
Posted by せな at 2014年10月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。