2010年07月26日

7月度 隊集会報告

7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月度 隊集会報告 7月度 隊集会報告
7月25日 午前8時から「河川愛護デー」に参加しました。
ゴミのないきれいな紀ノ川河川敷にする清掃奉仕です。
たくさんの人々が参加していました。
南海電車の鉄橋の下に立っていると、遠くから“ガタン・ゴトン”と電車が近づいてくる音が
聞こえてきました。そして真上に電車が来ると“ド~ン!”と大きな音にびっくりしました。
清掃奉仕が終了してから、ボーイスカウト管理地「浦島キャンプ場」に見学と
浜での海水浴を兼ねて行きました。
きれいな海水で、海底や魚も見えました。熱帯魚かな?色のついた魚も泳いでいたよ。
みんな真っ黒に日焼けしました。
途中で差し入れしてくれた、「カキ氷」。
美味しかったなぁ~!!!



Posted by ヤスイ隊長 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。