2012年02月23日

2月度 隊集会報告

  2月度 隊集会報告 2月度 隊集会報告
  2月度 隊集会報告 2月度 隊集会報告
  2月度 隊集会報告 2月度 隊集会報告
    2月度 隊集会報告
  2月度 隊集会報告 2月度 隊集会報告
  2月度 隊集会報告 2月度 隊集会報告

2月19日(日) 和歌山市駅から電車とバスを乗り継いで金剛山耐寒ハイキング
に行きました。
ボーイ隊は金剛山登山口からアイゼンをつけ徒歩で、
カブ・ビーバー隊はロープウェイを利用して、共に葛木神社を目指しました。

見渡すかぎり、雪 雪 雪 ・・・ !!

頂上の気温はマイナス4度。じっとしているとやっぽり寒い。
昼ごはんの時に、温か~いカップラーメンの差し入れをもらいました。
休けい時間に雪投げや木の枝に残っている雪落としをしたりして
遊びました。

あっという間に休憩時間が終わり、別れを惜しみながら現地を後にしました。



Posted by ヤスイ隊長 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。