2012年03月26日

3月度 隊集会報告

  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告
  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告
  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告
    3月度 隊集会報告
  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告
  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告
  3月度 隊集会報告 3月度 隊集会報告

3月25日(日)
3隊合同でJR打田駅から百合山までのハイキングをしました。
打田駅を出発して、すぐ道に迷い「こりゃ~、前途多難」とおもったけど、あとはスムーズに
百合山にたどり着きました。
今日は寒かったけど、長いかいだんを上がっていくと暑くなってきました。

最初カ峰山頂の駐車場では、安居団委員長が“トン汁”を作って待ってくれていました。
トン汁(トン汁は完食)と昼ご飯を食べ、休憩してから帰路につきました。

桜や桃の花が咲いていなかったのがちょっと残念。 
でも頂上からの市街地は絶景でした。

百合山新四国八十八ヵ所のお地蔵さんの建設は大変やったろうな。
お地蔵さんの石はどのように運んだんやろか?
かいだんあるし、道も狭いから自動車では運べないし・・・、
お地蔵さんの建設が先か、階段が先か?など、考えてしまいました。

無事全員、JR打田駅に到着。元気に帰ってきました。




Posted by ヤスイ隊長 at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
隊長~♪
みてみたら、もうのってたからテンションあがったー(^_^)
ものすごいつかれて足がものすごく痛かくてしぬかと思ったけどなんとかついて、ものすごい達成感?があったー(^_^)
むっちゃ豚汁うまかったし(^o^)
またいきたいー(*^O^*)
またいこねー
Posted by 怜奈 at 2012年03月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。