2012年08月30日

8月度 隊集会報告

  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告 8月度 隊集会報告
  8月度 隊集会報告

8月18日~19日 カブ・ビーバー隊は1泊2日のキャンプをしました。
ボーイ隊のスカウトはデンコーチで参加してくれました。
キャンプ場は九度山にある「バンガロー アテネ」。
玉川の清流がとてもきれいでした。

初日は川遊びが終わったころから雨がふりだし、室内やブルーシートの屋根付き炊飯場で
プログラムを行いました。

2日目は良い天気で、上進式や入隊式・進級式をおこなった後、再び川遊びをしました。
元気にプログラムを終え、閉会しました。
ボーイ隊のデンコーチのおかげで、カブ・ビーバー隊に良いしげきとなりました。
これからもデンコーチ、よろしくお願いします!!



Posted by ヤスイ隊長 at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
怜奈もついにボーイになりましたぁ(≧▽≦)
川は、とっても冷たくて最初は、
寒かったけど、あとからジャブジャブ普通に泳いでました。
とっても楽しかったです
私も、いまのボーイみたいに、きちんとしたボーイになりたいです(^^)/
Posted by 怜奈 at 2012年09月02日 09:36
ボーイ隊隊長の中村です。
いよいよボーイ隊ですね。ボーイ隊ではいろいろなことを学びます。
これからも、楽しくためになる隊集会を企画していきますので、みんなで楽しくがんばりましょう。
Posted by ボーイ隊 中村隊長 at 2012年09月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。