2012年12月08日

11月度 隊集会報告

11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告11月度 隊集会報告

11月25日(日)、和歌山20団はボーイ・カブ・ビーバーの各隊合同でハイキングと魚釣りを楽しみ

ました。

和歌山駅からバスに乗り、和歌浦から雑賀崎まで歩いて移動し、雑賀崎で魚釣りを楽しみました。

天気は快晴!海岸沿いを歩いていると、少し冷たい爽やかな潮風が気持ちいい!

お昼ご飯のあと、魚釣りを楽しみました。小さな魚が多かったけど、いろいろな魚が釣れてみんな

満足でした。



Posted by ヤスイ隊長 at 16:30│Comments(3)
この記事へのコメント
釣り・・・楽しそうだなぁ(´・ω・`)
佐江も釣りしたかったよ。
魚釣れたんだ!!ウチ全然つれないのに!すごいなぁ(^^)
Posted by 竹内佐江 at 2012年12月11日 11:06
暖かくなって、佐江ちゃんが日本に帰ってきた時に、
隊集会「釣り」のプログラムを組んで、「釣り」に行こうね!!
その時には、いっぱい釣れますように・・・
Posted by ほりかわ隊長 at 2012年12月12日 17:13
ほりかわ隊長がきたらつれやん(笑)
( ´艸`)
Posted by 怜奈 at 2012年12月14日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。